女性 ダイエット お金

女性がダイエットにかけるお金について

a1

今回は、ダイエットにかかるお金について紹介します。 女性であればダイエットをしている人が多くいると思いますし、した経験がある人がほとんどだと思います。 ではダイエットと言っても色々あるので、どのようなダイエットがあってどれくらいのお金がかかるのかを紹介したいと思います。

ダイエットにも色々な種類がありますし、テレビなんかでも新たに紹介されることが多くあります。 テレビでダイエット特集をしていると見てしまう人が多いと思いますし、その紹介されていたダイエットが気になり、挑戦する人も多くいると思います。

ではどのようなダイエットがあって、どのくらいの金額なのかを紹介します。私が試してきたダイエットも一緒に紹介したいと思います。

まずは、酵素ダイエットです。酵素と言っても色々あり、酵素液、酵素スムージー、酵素サプリなど他にも色々ありますし、酵素液などでも種類が多くあります。

正直何が聞くのか、いまいちわからないなど悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。 私も酵素液を使い置き換えダイエットをしたことがあります。

水や炭酸水と一緒に飲んだり、原液のまま飲んでいました。 安い物なら2000円程度で買うことが出来ますが、高い物だと5000円以上の物もあります。

私の場合は、安い物を飲んでいましたが、あまり効果がなかったので続けて買うことはありませんでした。

次は、酵素スムージーですが、酵素スムージーも色々な種類がありますが、これも2000円程度で買うことが出来ます。 酵素スムージーも試したことがありますが、私的には酵素スムージーのほうが効果がありました。牛乳か豆乳で作りますが、私は低脂肪牛乳で作ってしました。作り方も簡単なので、時間がない人でもおすすめです。 私は、これを飲み始めて5㎏位痩せることが出来ました。

続いては、酵素サプリです。 サプリも色々ありますが、私が使っているのは、恋愛酵素です。 サプリを飲むだけで普通に食べて大丈夫ですし、手間がかからないのですごくオススメです。

これを飲んでから、いっぱい食べてもほとんど増えることはありませんでした。 私は、これを飲みながら少し食事の食べる量を減らして、よく噛むようにしたら、7㎏くらい痩せることが出来ました。

1番効果があったものなのですごくオススメです。 これは、1袋買うと2袋付いてくるみたいなキャンペーンの時によく買っているのですが、4000円位で買うことができますし、1袋に約60粒くらい入っています。

そしてもう1つ私がダイエットに使っているのが、キャンデト茶です。 ティーパックになっていて、お湯を入れて指定されている時間待って飲むだけです。 味が5種類あって、紅茶ベース、ウーロン茶ベース、玄米茶ベース、ジャスミン茶ベース、ハニーブッシュベースあります。 私は、紅茶ベースとハニーブッシュベースの物が好きでよく飲んでいます。 買い始めたきっかけは、便秘が続いていてお腹がポッコリしていたのが気になり、便秘解消のために買い始めました。

飲んで半日くらいで、便意が来て便秘を解消することが出来ました。 汚い話ですが、ビックリするくらいの量の便が出て、すごくスッキリしました。これだけの物がお腹に入っていたんだなとビックリしてその日のよく体重を測ると、約1㎏くらい体重が減っていました。 これを飲んでいると、食べたら出るので普通に食べていても太ることはありませんでしたし、便秘が解消したことで、肌の調子も良くなりました。 なのでこれもすごくオススメです。

キャンデト茶は、1個に30包入っています。 そして2個買うと、詰め合わせセットを貰うことが出来ます。 先ほど紹介した、5種類の味が5包入っていて、全25包を貰うことが出来るのです。 私はお得なので、2個買いしています。

全部の味を試すことが出来るので、どれが飲みやすいかなどがわかり、次から自分の好きな味を選ぶことが出来るのオススメですし、便秘がなかなか治らないという人には是非試していただきたいです。

他に色々なダイエット方法があります。 ダイエット器具などもありますが、はやりこういった物は器具なので高いと思います。 私はボニックというものだけ買ったことがありますが、やはり高いです。

他は買ったことがないのでわかりませんが、知り合いに買ったことがある人がいますが、2万~3万円くらいの金額だったと言っていました。 すごく高い物を買ったのですが、続かなかったらしく、今は使っていないようです。

このようになってしまうと3万円が無駄になってしまい、勿体ないですよね。

私はこのようなことがないように、器具系ダイエットはしないようにしています。

ダイエットにお金をかけずに出来る人は、良いと思いますが、より痩せれるようにとお金を使いダイエットをしている人が多いと思います。

女性であれば綺麗でいたい可愛くいたいと思うのが当たり前のことだと思います。 このようにお金をかけるのは、決して悪いことではありませんが、なんでもかんでも買っていると、ものすごい金額になってしまうので、しっかり考えて続きそうなものだけ買うようにした方が良いと思います。 続かなそうなものを買ってもただ無駄になるだけですし、置き場所にも困ってしまうので、気をつけましょう。

↑ PAGE TOP