エステ お金

エステにかけるお金について

a1

今回はエステについて書いていきたいと思います。 あなたはエステに通っていますか? エステに通っているという女性が多くいると思いますが、ではいくらかかるのか紹介しましょう。 私が脱毛で通っているサロンにエステもあるので、そこのサロンの値段を参考に書いていきます。

初めての方におすすめなのは、フェイスとデコルテケアです。 2回の施術で2000円かかります。冬になると乾燥などで肌トラブルが起こってしまうという人が多くいると思いますし、肌が冷えてしまうので、血液の循環が悪くなってしまうことがあります。 ですが、フェイスとデコルテをケアするだけで、もみほぐし、しっかり保湿をしてくれるので、リラックスすることも出来ますし、なめらかな肌を手に入れることが出来ます。

また正しい洗顔の仕方もアドバイスしてくれるので、すごく助かると思います。パックなどもするので、仕上がりが楽しみですよね。 またメイクブースも設置されているみたいなので、メイクやヘアスタイルなどを直すことも出来るのです。

他にもコースがあるのでコース別に紹介します。 リラク&メリハリ美顔コースという物もあります。 リンパとデコルテをケアして、引き締まることが出来るようです。 こちらは、1回が10000円かかります。脱毛と違い高いですね!!

6回は36000円ですが、1回あたりの値段が6000円なので、24000円お得です。 回数を増えれば、値段も高くなってしまいますが、その分1回の値段が安くなるので、お得です。

ハリツヤ美顔コースは、LEDの光で優しくお肌をケアするようです。また肌を温めるので、化粧水も角質にスムーズに浸透するのです。 なので、ハリとツヤのある肌を手に入れることが出来るのです。

こちらのコースは、1回8000円です。 6回の施術は27000円で、1回あたりの値段が4500円で21000円お得になります。

ウルトラハリツヤ美顔コースはLEDの光ケアとハンドでケアします。 1回16000です。 6回の施術だと、60000円で1回あたりの値段が10000で36000円お得になります。 コース名にウルトラと入っているだけにほかのコースよりも高いです。

次は、毛穴汚れスッキリコースというものもあります。洗顔とスクラバーというものでしっかりと洗浄して、超音波やパックなどをして、きめ細やかな綺麗な潤いがある肌を作ることが出来るようです。 こちらは、1回12000円で、6回の施術だと48000円かかり、1回あたりが8000円と安くなり、24000円もお得なのです。 毛穴ケアはすごく多いのではないでしょうか。

浸透肌ケアコースというものがあります。 これはビタミンCで肌を優しくケアしてキメを整えます。 微弱電流を利用して、ビタミンCを肌にしっかり届けるので、トラブルの部分に優しくアプローチしてくれるのです。

こちらは、1回12000円で6回の施術だと48000円かかります。1回あたりのが先ほどと同じで8000円で24000円お得なのです。

このように色々なコースがありますが。自分が気になる物を選んで施術するといいと思います。

他にもオプションでハンドトリートメントというものがあり、5000円かかるようです。 これだけで申し込みは出来なあいようなので、注意してください。

ヘッドケアもあるようで、1000円で出来ます。 アロマオイルを使いするので、リラックスしることが出来ると思いますし、気分転換にも良いと思います。 こちらもヘッドケアだけでは出来ないようです。

炭酸パックは3000円で出来ます。これをすることで、エイジングケアや乾燥、ハリ、くすみ、シワなどにアプローチするようです。

他にも、背中ケア・石膏パック、コラゲジェルなどのオプションもありますが、オプションはフェイシャルコースを申し込んでいない人は出来ないようなので、これだけでは出来ませんので気をつけてください。

数回するとなるとすごくお金がかかってしまいますが、1回ずつやるよりは、数回した方がお得なこともわかりました。 ですが、1回の値段も高いので、なかなか出来ないという人も多いのではないでしょう。

エステも契約をする前にしっかりカウンセリングしますし、肌のチャックをしてしっかり肌の状況を確認してくれるようなので、不安に思っていることがあれば、カウンセリングの時にスタッフさんに聞いてみるといいでしょう。

色々なコースがあるので、悩んでしまう人がいるかもしれませんが、どこが気になっているのかをしっかり考え自分の悩みにあるようなコースを選ぶようにしましょう。

そして初めての人は、まずはファーストフェイスから始めてみるといいのかもしれません。

正しい洗顔方法も教えてくれるようなので、間違ったやり方をしていたとしても、教えてもらってから直せば遅くないと思うので大丈夫だと思います。

子育てママさんは、なかなか自分にお金をかけることが出来ませんが、たまには息抜きとして、数回試してみるのもいいのかもしれません。

女性であれば、誰でも綺麗になりたいと思うものだと思いますし、年を取っても綺麗でい続けたいと思うと思います。 そして年を取るごとに肌の悩みが増えてきますので、返してあげると綺麗のままを保つことが出来るのではないでしょうか。

まだ子供が小さいのであれば、少し手を離れてから試してみてもいいと思いますので、に気なる方はやってみてはどうでしょうか。

↑ PAGE TOP